スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。

DSC05659.jpg

いざや「やっほー♪久しぶりー!
みんなのアイドル甘楽ちゃ…じゃなかった、素敵で無敵な情報屋さんでーっす!!
俺らのダメダメオーナがここほったらかしにしてたみたいだけど
俺は残念ながらピンピン生きてたよー♪みんな元気してたー?
今日はダメオーナーに代わって素敵な情報屋さんの俺がお詫びに
俺達の学生時代の極秘お宝過去写真を流出させちゃうよー♪
こんなサービスめったにないからねーお楽しみにー♪」

シズちゃん「ペラペラペラペラうるっっせぇぞノミ蟲!!!
挨拶する気があんなら普通にしろ!!」

お久しぶりです。生きてます。
まさかの最終更新が1年以上前・・・!
前回のLDD達の記事を書いたのがまさかそんなに前とは思わず・・・衝撃でした・・・!
時が経つのが早すぎて焦ります(笑)

いざやさんが全部喋ってくれましたが(笑)
この二人の極秘過去写真という名の学パロごっこをした写真を載せてみます。
追記からどうぞ。

続きを読む

スポンサーサイト

外界と和睦せよ!

LDD(ちょっとホラーなお人形さんたち)が登場します。

苦手な方はご注意ください。


ただし内容はホラーとはかけ離れております(笑)

続きを読む

春はすぐそこに・・・

DSC08456.jpg

イデア「もうすぐ・・・また、懐かしい桜の季節がやってくるね。」

ふと、もうすぐイデアがうちに来てくれてから7年になるなぁ・・・と思ったので
色々つらつらと書いてみました。

続きは追記にたたみます。

続きを読む

妖精さんの素敵なお仕事

IMG_7246.jpg

 Merry Christmas!!

我が家のブライスが3人に増えてから、初めてのフォトストーリーです。
クリスマスイブの夜、クリスマス当日のお話です。

続きはたたみます。

続きを読む

ほたるちゃん

DSC05504_20160115183307155.jpg

昨年の12月ごろ、ブライスの新人さんをお迎えしましたv
追記で紹介です。
(久々に、ドール同士の会話表現を含みます)

続きを読む

秋色小町と冬の空

デンパーク クリスマス2014(凛) 069

今月頭ごろ、凛ちゃんと一緒に紅葉、クリスマス写真の撮影へ出かけてきましたv

以下、たたみます。

続きを読む

なんてったって、アイドル♪

DSC03737.jpg

今年の6月ごろ、凛ちゃんと野外撮影に行ってきた時の写真たちですv

そして、凛ちゃん(リリアさん2nd限定)の専用カテゴリを作りましたv
以下、たたみます。

続きを読む

イザヤさんはぴば!!

ご無沙汰しております・・・!飴乃です。元気ですv

先日、5月4日。イザヤさんのお誕生日でしたv
張り切ってお祝いしましたので、記念に当日の様子を貼り付けておきます。


続きからどうぞv

続きを読む

でゅらドール小ネタ集

別所でアップした、で/ゅ/ら/ら/ら!!キャラドールのつぶやき小ネタ集です。
BL要素を激しく含むものは、向こうではキャラドールオーナー様限定公開にしておりましたが、
結構気に入っているので記念に残しておきます。
つぶやき用にぱぱっと撮った写真なので画質は期待しないでください(笑)
一部新ネタ追加や、台詞の追加などがあります。

ギャグですが、がっつりBLなのでご注意くださいですー!
興味のある方のみ続きをクリックどうぞ。

続きを読む

最新記事
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。